見学・視察をご希望の方

現在、業務多忙のため、会社見学の受付を一時中止させていただいております。
大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。


 

会社見学&車いす・介護ロボット試乗体験

幸和義肢研究所には、いくつものショールームがあり、義肢・装具、車いす、シューズやインナー、補聴器、その他介護用品や補助器具など、様々な最新福祉機器が展示されています。広い製作部門などもロビーから見渡せるようになっており、作業の様子などもご覧いただけます。 

これら常設展示はいつでもお気軽にご覧いただけますが、団体様での見学・視察をご希望の場合は、以下「会社見学申込書PDF」にて見学・視察のお申込ください。当社スタッフが立ち会いの上で、展示の1つ1つを詳しくご案内させていただき、実際に試乗するなど、ご体験いただくことができます。
(ご案内のスタッフが立ち会うため、原則有料とさせていただいております。ご了承ください)

 

 

コース

■会社見学コース(当社ショールーム・製造現場のご案内)
所要時間60分/料金 2,000円/10名様まで
(11名以上の場合は10名ごとに上記料金を申し受けます/例:15名=2,000円×2=4,000円)

■会社見学&車いす試乗体験コース (当社ショールーム・製造現場のご案内、車いす他の試乗体験)
所要時間90分/料金 3,000円/10名様まで
(11名以上の場合は10名ごとに上記料金を申し受けます/例:15名=3,000円×2=6,000円)

 

 

お申し込み方法

見学をご希望の方は上のリンクより申込書をダウンロードし、ご記入の上FAXまたはメールにてお送りください。当社担当よりご連絡させていただきます。

会社見学申込書 [ダウンロード]

※ご記入いただいた個人情報に関しましては、会社見学に関する目的のみに使用させていただきます。
※通常営業時間内の見学のため、お客様のご来店時には見学を中断させていただく場合がございます。
※見学内容は当社営業状況により、事前の連絡無く変更となる場合がございます。
※試乗コース内での飲食(ガム、あめを含む)・喫煙等は禁止です。
※施設内・駐車場・その他の場所での盗難・紛失・ケガ・事故等のトラブルにつきましては当社は一切責任を負いません。
※施設の利用における人身・物損事故においては、ご利用者様本人の責任となります。
※自販機などの空き缶類は所定のゴミ箱へお捨てください。その他のごみは各自でお持ち帰り下さい。
※試乗コース見学を予約されている時間帯が悪天候だった場合、基本的に各種警報が出ている場合・その他当社が実施困難と判断した場合(例:新型インフルエンザのような感染症が発生した場合、近隣で洪水、大地震等)は見学を中止とさせていただく場合がございます。
※お一人様、あるいは数名程度などの少人数の場合でも、見学・試乗体験等には当社職員の随伴が必須となりますので、10名様単位の費用が発生します。
※見学専従スタッフがいるわけではないため、ご希望の日時に見学・試乗体験等の受け入れができない場合もございます。以上、ご了承ください。

 

申込書の送付先

FAX:029-875-7628
メール:info@kowagishi.com

 

 

■関連ページ
 ・お電話・FAXの場合
 ・電子メールの場合
 ・見学・視察をご希望の方

 

2020年4月17日